ニコニコ動画で流行し始めたファミマ入店音をまとめてみた。

投稿者: | 2009.09.15

ニコニコ動画でファミリーマート入店音が流行の兆し – 敷居の先住民

既にエントリとしては先駆者がいらっしゃるのだけれども。まとめたいなぁ・・・と思った気持ちを捨ててしまうのも勿体ない気がしたので、俺は俺でまとめてみようかなぁ、と。

しかし中毒性高いですね。スネ夫といいファミマといい、『どこかで聞いた事のある曲のアレンジ』が流行る、というのもひとつの傾向なのかなぁ・・・と思いつつ聞いていました。ちなみに前に一人暮らししていた部屋のチャイムもこの音でした。それもあって、余計に反応しちゃうよねw

・・・一通り聞かないと、コメントつけられないのはきついなぁ。あとかなりの数聞いていると、どれが良くてどれが悪いのか、分からなくなるw

以下、続きに格納。

スタートはこれ。これから色々なものが派生していったんだけど、やっぱり原曲のパワーは違うなぁ・・・と思わせられる逸品。

おすすめファミマ。

ふぁみふぁみふぁみーま、ふぁみふぁみまー♪が中毒症状を引き起こす。かわいい・・・というかふぁみふぁみふぁみーま(ry

それに美希動画が追加されたら破壊力が倍増した。本当に美希が歌っているように聞こえるから不思議。

絵までついた。

戦場のメリークリスマス風。こんなアレンジもあるかー。

ああ、これも格好良い。

子供店長かわいい。つか上手い。

東方キャラが踊り出した。

これも東方・・・というか、東方アレンジすぎる。上手いなぁ。

初音ミクも踊り出した。

もう、初音ミクの曲じゃねえかw

IKZOw力押しすぎるw

チョコレイト・ディスコアレンジ。上手いなー。ぴったりあってる。

カラオケ動画。

コレは凄い。うんたん♪

すごく・・・KEY作品です・・・。国崎最高!

ボス戦はじまっちゃったー!!

荘厳すぎるwこれも凄いわ。

もっと荘厳だったw

ジブリそのまんまだw

あとはお好みでファミマ。

修造を混ぜるなw

混ぜるな危険w

ふぁみまみま。

発想がいいね!

まさかの尻P純正音源。

超高音質すぎるw

ファミコン風。

凄くビートマニアっぽい。おしゃれなRemix。

テクノファミマ。

ロッテルダミリーマートw単純だけど、良い感じ。

すごく・・・切ないです・・・。

オサレ。

ファミポート出オチすぎるw

あなたも、ゾンビに、ファミリーマート。こえええええ。

出オチ感があるけど、1:00過ぎからが本編。

完全に、出オチ。

予想通りの出オチ。

なぜこれを弾いたし。

まさかの小室コード。

凄く良いんだけど、既に別の曲。

一年前だけど、こんなのもあったのねw


ニコニコ動画で流行し始めたファミマ入店音をまとめてみた。」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: りぃな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください