2008/04/08最近の視聴webラジオ。

投稿者: | 2008.04.08

昌也・真澄のバクバクON AIR!第12回

あの・・・最初から周期の話をするなんて・・・。
昌鹿野でも同じようにO野式の話してるしさ・・・面白いけどさw
そしてそこが守っているラインすれすれだとは、浅野真澄リスナーとしては思ってもいない事でしたとさ。
小野坂=下ネタ・ますみん=守銭奴、のラインは既に確定。
さすがに食傷気味ではあるけど、新ネタが次々出てくるますみんの守銭奴っぷりには脱帽。

渚と早苗のおまえにレインボー第26回

ゲスト:阪口大助・中村悠一
・・・と思ったらゲストじゃないよー!パーソナリティだよー!
つか、変則形式。ふつーにゲストにした方が・・・と若干思いつつ。
というかガンダムネタ多すぎ。思いっきりふつーにウッソ・エヴィン。
基本なんだかガンダムネタ並べてみた、みたいな。メガネフェチ。
次回からリニューアル?気が付いたらカツサンドのコーナー終了してました。それと便座カバー。

『ラジオTo LOVEる?とらぶる??明乃・紗友里の彩南高校放送部?』第1回

ぶっちゃけgdgdトーク、かな今のところ。
中尾プロのモノマネ凄いな・・・。得意なモノマネ中尾プロて。
まぁ初回なので、という部分は多々あるかな。視聴継続で。

CHAOS;HEADラジオ 妄想電波局第2回

また前回よりもOPドラマ長い・・・こりゃ・・・つらい・・・。
今回9分もあるし・・・飛ばすかな・・・とちょっと思いつつ。
つか、トーク部分もちょっとアレなので、切るかもしれん。
素材は悪くないはずなんだけどなぁ。

集まれ昌鹿野編集部106回(地上波)

アニたまどっとコムstandardまるなげ♪(地上波)

野中藍 ラリルれ、にちようび。(地上波)

なんか気が付いたらレマン湖だの桜でんぶだの、ちょっとしたセクハラワードをあいぽんに読ませるコーナーになってた。
まぁ・・・春だしな・・・。

かーずラジオ 夏子乗せ 第1回‐ニコニコ動画(SP1)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください