2008/04/09今日のニュース系。

投稿者: | 2008.04.09

ハルヒ「え…キョン…転校するの…?」
(from ぎりぎりインサイダ?♪な日常)

チョー簡単でうまいミートソースの作り方見つけたwwwwwwwww:ハムスター速報 2ろぐ

計られた。

ニコニコ動画、学術研究の対象に–ユーザーによって淘汰される「タグ」の可能性:ニュース – CNET Japan

「CLANNAD」や「SHUFFLE!」「D.C.II」の世界を再現した「ai sp@ce」、2008年夏にサービス開始 – ITmedia +D Games

ちょっとやってみたいがキャラ絵が。まぁこの手のモデルだとプレイしてみないと分からない部分があるし。

送電鉄塔に住む男:アルファルファモザイク

ネットオークションに出回るtaspo 未成年の喫煙防げず、ボロ儲けの出品者も:アルファルファモザイク

東京新聞 2008.1.27 「あけくれ」欄より:アルファルファモザイク

マジネタなら・・・凄く・・・もったいない。釣りなら壮大な釣り。

「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」のBlu-ray化が8月スタート

1話4kは高いなぁ・・・さすがに。

NAS――LAN端子を搭載したHDD。導入だけでなく管理や運用も容易:日経パソコンオンライン

もう一台欲しい。そろそろ200GB埋まっちゃうよ。

抜きたくなったら負け| Power2ch

負けた。

発売から約5年 「月箱」中古 いまだ3万円超え

欲しい欲しいと思いつつプレミア価格に手を出す気にはなってない俺。
つか、再販してくれないかなぁ。

最も希少価値があるエロゲとは?

【2ch】ニュー速クオリティ:携帯電話依存症が4割 風呂でメールとかもうアホかと

さすがに風呂で電子機器使う気にはならないよなぁ。
時間ぎりぎりにシャワー浴びる時は腕時計つけたまま入るけど、全部金属・防水仕様のG-SHOCKだからこそだし。

Vistaに見切りをつけたMicrosoft (1/2) – ITmedia エンタープライズ

なんたらかんたら: 全国チェーン店だと思ってた店

つか、どこまで行けば全国チェーンかなー。
少なくともベーシアとか神戸ランプ亭とかこの付近には存在しないアレ。
セイコマもなければオリジンもないぞ。オリジンは何度か食べてるけど。
TTYは全国チェーンというよりも全国フランチャイズ。

[N] 加護亜依、ファンクラブサイトを開設してブログ開始

突然露出したと思ったらそういった関係なんですな。

イギリスの貨幣が変わるらしいです | かすてら。

そういやイギリスはまだユーロじゃなかった。

大手プロバイダーが相次いでGmailからのメールを遮断、Gmail発のスパムメールが急増 – Technobahn

JAM Project 松本梨香からのメッセージ

一時JAMお休み、という事で。んー、姉さん抜けちゃうと女性ボーカル色が若干弱くなるなぁ。まっくんオンリーになる。

【2ch】ただニュース速報 ニコニコアニメチャンネルに有名個人ニュースサイト管理人「かーず」と「桑谷夏子」

中国が英語版Wikipediaへのアクセス許可。ただし「チベット」は見えず – ITmedia News

検閲社会。

Nokia、モバイルゲームサービス「N-Gage」立ち上げ – ITmedia News

また失敗しそうだなぁ(ぉ

ツカサの「ネットルーム」が都内で増加中 | エキサイトニュース

月額500円で毎日うどんを食べられる「うどん定期券」を試してみました – GIGAZINE

この圏内にはなかった。しょぼーん。

ニコ動、MTV公式動画の配信スタート – ITmedia News

これから攻城戦でも始まるのか?:アルファルファモザイク

asahi.com:残業代など不払い、「すき家」のゼンショーを刑事告訴 – 就職・転職

もらえるモノはもらっておいた方がいい。
基本会社が個人を守ってくれる事なんてほとんどないしな。

テレビ出演、印税2860万円 東国原知事、07年分 / 西日本新聞

正直素人目から見ても宮崎PRになっていると思うので。
そもそもあれだけ出ててこの金額、とも思うし。

劇場版エウレカセブン製作決定
(from 「まめてき」)
ラーゼフォンと同じやり方ではなく・・・ということは総集編だけど総集編じゃない、あの形に準じたものかな。
ラーゼフォンはTV版見たあとに劇場版を見ると序盤から色々なものが紐解けて号泣出来るものであったので期待してるよー。

笑っていいともにアム■の中の人やル○ィの中の人とかとともにあのナー○ャ役で有名な小清水さんがっ!?

無職な事をいい事に(ぉ、リアルタイムで見てました。
なんだこのアルタ自体の空気・・・とは思った。
某所では開始直後から軽くお通夜ムード→コーナー終った時に祝小清水解放宣言。
結局あみすけ最初の紹介以外一言も発してなかったしなぁ・・・声優さんも大変ですね。

小清水亜美公式ブログ-amisketch- : ふはぁ

さらしるさんのところから。
コメント欄に天音 詩温沸いててフイタ。

天音 詩温 – Google 検索

http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E5%A4%A9%E9%9F%B3+%E8%A9%A9%E6%B8%A9&num=50

未確認情報では野沢雅子さんにオファーしたんだけどスケジュールの都合で・・・みたいな話を・・・どこで見たか忘れた始末。
そういや、他の声優さんはDB出演声優さんだったなぁ。お疲れ様でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください