2008/04/09今日の視聴webラジオ。

投稿者: | 2008.04.09

聴きながらコメントを書く、そんな簡単な事を忘れてげらげら笑っていたので再度視聴中。
なんという効率の悪さ。


Navel X Lantis インターネットラジオ ねぶら第143回

来週のゲスト:杉田を消せば・・・で有名な杉田智和(ぉ。波乱必死。
つか、2本録りなんだから2週に渡ってゲストに出て欲しいなぁ・・・ハンメルンのコーナーに出て欲しいよ。

さよなら絶望放送第32回【フィルタリング・スカイ】

ゲスト:さのすけ(ぇ。
そしてゲストを神ヤング引っ張りすぎwいいけどw>そんなラジオは何本も経験してる。
さのすけ取り上げられたあとの(´・ω・`)ショボーン感に吹き出しそうになった。

さのすけ刀じゃないもん、斬馬刀だもん・・・という新谷ーに不覚にも萌えた。

ああ、あとヲタクシー運転手さんのネタあったんだけど。
それよりも大分前にGSさんが・・・グルグル・・・。
と書こうかと思ったら鯖ダウンしてるみたいでアレだった。生きてますか?>GSさん。

マクロスF○※△第1回(新番組)

つか、wmv形式で動画付いてんの!?ええっ!?と思ったら、アニメ紙芝居形式で新鮮(新鮮?ブリタイ司令に捕まれるミンメイ→一条・フォッカー・おばさん美沙、みたいな1枚絵が流れててフイタ。

最初からぶっちゃける中村さん。「第一回目だけれどもマクロスFっていう作品を大切にしたいんだったらこのラジオ聞かない方がいいかも知れないね」とぶっちゃける神ヤング。
タイトルに対するパーソナリティへの無茶ぶりもぶっちゃける。しんどいとか言うなw
最悪マクロス・F・セイエイにする、とかコーラサワーフイタ。2人ともかぶってるけどw
武力介入しちゃうぞ♪そしてこのラジオでもピックアップされる杉田。
仲良いなぁ。

そしてQRでは本編とラジオが被る、みたいなことまでぶっちゃける。さすがだ。
そして途中のミニドラマ(コント?)も告知感ばりばりだけどこれならアリ。
つかそれ程長い訳でもないし。まぁそれ程長くないのは、元々30分地上波枠だからだけど。

ストリーミングで配信してくれるとクリアに聞けていいねっ。
あとは・・・この2人の絡みは凄く安定したものを第1回から感じるので、今後も期待だね。当然視聴継続。

スパロボOGネットラジオ,うますぎwave第66回

やっぱりなにかちょっと薄い。なにかが。
斉藤さんはなにをイメージして自己完結したのかなぁ。ダイモス、はないと思うので・・・。
杉田さんは無類の中村悠一好きだろ・・・jk。ハム専フラカス押し。
りえいえともいもいはグフイグナイテッド押し。
担々麺かわいい。キュルキュルキュルキュル。
アニソンカバーアルバムはこの番組発の企画なんで、初回盤だけでもはっちゃけた感じで出してもらいたいな。

F&F完結編は・・・俺もリメイク希望ではあるんだけど、ウィンキーとの絡みがあるのでなぁ・・・。
歌魂はダ・ガーン。以上羅列感想。

RADIO MACROSS
第11回(リンク先ニコニコ動画)
ゲスト:進藤尚美。

RADIO MACROSS
第12回(リンク先ニコニコ動画)
ゲスト:中村悠一。

あと1回で最終回。三宅さんだけ・・・脱落だなんて・・・。
健太・・・めげないで・・・・゚・(ノД`)・゚・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください