2008/04/10今日のニュース系。

投稿者: | 2008.04.10

セブン状態
(from cotinus)
角、角っ。

オリンピックと政治を結び付けるな:アルファルファモザイク

今日のお前が言うなスレ。

人気声優の小清水亜美が「笑っていいとも!」出演 タモリに感激!:アルファルファモザイク

つか、草尾さんも全然反応がなかったからな。まぁ仕方がない昼の雰囲気。

見知らぬ猫たちが10匹以上も大集合:アルファルファモザイク

■創業当時から続く都こんぶの手作り製造工程
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)

■シューター歓喜のあまり失禁!ついにXbox 360版「斑鳩」が解禁!
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)

■日本のバラエティ番組が世界でひっぱりだこ
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)

■デフラグしたらPC早くなりすぎてワロタwwww
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
最近は年単位でやってないな。

「外敵(韓国人の嫌がらせ)」との戦い:アルファルファモザイク

民度の低さ。

声優特集 アフレコ現場まとめ:アルファルファモザイク

アニマックスの番組一覧ページが何か間違っていると言うけれど何が間違っているというのでありますか?

確かに根性ありますがw

さざなみ壊変 「仮面のメイドガイ」のコガラシ(CV:小山力也)がどう見ても・・・

先程視聴。もうね・・・あまりにもひどいw(凄く良い意味で。
初回からキャラ顔のパースが・・・とか若干思ったんだけど、その全てを吹き飛ばしてくれるようなひどさw
さすが小山力也、シリアスな役からコミカルな役までなんでもござれだぜっ!とオモタ。

昔のデータをひっくり返してみたら(木静日誌さん)
(from Hjk/変人窟)
ちょっと泣けた。そんなクオリティ。

畑先生、赤松先生のエイプリルフールに見事だまされる
(from ゴルゴ31)

久々うたわれパーティー

餃子パーティー – 小山剛志のNo Pain,No Life

待ってる間

「代わりに桐井の皮で包もう。」

というセリフを何度言った事やら分かりません。

フイタ。

ネット規制にばく進する自民党 「有害情報」を流せば懲役刑も:アルファルファモザイク

明らかに憲法違反かと。

絶望先生ブログ するんぱしっく・わ?るど : 『別冊アニカンR 004』「さよなら絶望放送」インタビュー

面白かったので。

無題のドキュメント |  ^o^ |で分かるドラゴンボール

心はどこにあるのか。自殺者から心臓移植を受けた心臓病患者が謎の自殺:アルファルファモザイク

【2ch】日刊スレッドガイド : Xbox360の中で自分が神ゲーだと思うソフト

TDUとかデッドラとか、スルメゲーだとは思うんだけど、如何せん×箱の洋物臭がねー。
一般受け難しい要因。

【2ch】日刊スレッドガイド : Xbox360/Xboxのエロイゲーム教えて!

【2ch】日刊スレッドガイド : Xbox360が売れまくるようなCMを考えよう!

ベア速 無駄知識を語っていけ

浜崎あゆみが奇跡の左耳聴力回復? ネットからは「自作自演」の声。 Narinari.com

凄い奇跡ですね(棒読み

東京エスノ | 【声優】小清水亜美「笑っていいとも!」に出演

人気声優の小清水亜美が「笑っていいとも!」出演 タモリに感激!(産経新聞) – Yahoo!ニュース

奇跡のYahoo!ニュース入り。

ワラ速 お前らがプロレスは八百長だって言うから人気なくなったじゃねーか

八百長っつうかさ・・・まぁ・・・それを気にしないで見るべきだねー。
ハッスル系はそれを前提にして楽しむモノだけど。

納豆のおいしい食べ方いろいろ

今春よりネットで無料配信される新作アニメ一覧

メモ。つーてもペ娘くらいか。

スラッシュドット・ジャパン | NTTドコモのシェア、50%を割る

つか、ezweb繋がりにくいので切り替えたいくらいなんだけど、ドコモに。

エクストリーム・聖火リレー – アンサイクロペディア

ほっかほっか戦争 ドラえもんはお客さんのために戦わない:Net-IB|九州企業特報

■初代ゲームボーイにありがちなこと
(from 無駄な領域リサイクル)

マクドナルドでAV撮影し監督逮捕 – 社会ニュース : nikkansports.com

そりゃ捕まるわ。

缶ビール9月から値上げ

嗜好品だから仕方がないっちゃあそうなんだけど。なんだかなぁ。

ナカバヤシ、USBハブにもなるテープ台とクリップケース:ニュース – CNET Japan

画像見たんだけど、これなら特になにも気にせず使えそうな一品。
さすがに金塊ハブとか気になって使いづらい。

サンコ- 金塊ハブ GOLDHUB1

posted with amazlet at 08.04.09
サンコー
売り上げランキング: 29021

お笑いタレントの本気、格闘界進出!! – [お笑い・バラエティ番組]All About

唐揚げをあっという間に「チキン南蛮」に変えてみるレシピ – GIGAZINE

11年ぶりの新作アニメ「スレイヤーズREVOLUTION」のキャスト、ついに公式発表 – GIGAZINE

キャスト変更無し、は安心して見れますね。いい意味で。

「東京魔人學園剣風帖」公式サイトがオープン – ITmedia +D Games

とりあえず壁紙だけDLしておいた。

PS版を大幅アレンジ DS『東京魔人學園剣風帖』公式サイトOPEN/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

テレビやネットの花粉症対策は実行しない? – インターネットコム調べ | ライフ | マイコミジャーナル

正直なにもしてなかったりする花粉症患者な俺。

スラッシュドット・ジャパン | ワニの血から強力な抗生物質

大人の女性に使う「女子」という言葉について | エキサイトニュース

紙パック飲料の底にある、謎の印刷の意味って? | エキサイトニュース

2画面&タッチペンで操作性がUP!『ダービースタリオンDS』6月26日発売/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

HP、500ドルのミニノートPCを発表 – ITmedia News

箱は「2Gバイト」のメモステ、実は512Mバイト ソニーが誤出荷 – ITmedia News

逆なら問題ではないんだろうけどさすがにこの差は・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください