2008/05/03今日の視聴webラジオ。

投稿者: | 2008.05.03

小山力也×広橋涼のあかね色に染まるラジオ第5回。

ゲスト:井上麻里奈。

世にも稀なgdgdラジオがここに。
きつちりしたまりなんが突っ込み役に回るかと思いきや、気が付いたら場の空気に馴染んでしまう不思議。
誰もつっこみがいないのになんとかなるのは、パーソナリティ自体のアレか。gdgdすぎてどうしようもなくなるラジオが多い中。

あとは。途中途中でカットインする1枚絵が映像付きラジオの利点をうまく生かしているな、と。
ラジオの中の人、がリスナーと同目線で作ってくれている風に感じ取れますね。
中の人blogとか読んでいると特に。

次回もまりなんゲスト。
そして次々回は橋本みゆきっち。
みーゆきっちはぁー・・・荻原さんのラジオでしかそのトークを聞いたことのない俺なので、ちょっと興味あり。
さすがにねぶらとかほめらじとかまでのテンションにはならないだろうしなぁ・・・親密度的に考えて。
つか、ねぶらとかほめらじではっちゃけ過ぎではあると思うんだけどw

渚と早苗のおまえにレインボー第30回。

OPトーク。もみじまんじゅー、フイタ。

コロッケパンのコーナー。あなたのハートにエンジェルビーム→河本君フイタ。
言わされてる感とか言うな、仕事だろ(ぉ>お前なんかN.Y

そして終盤のおまるトーク。素人にはお勧め出来ない程の力説17歳。
そんな感じ。げらげら笑う、といった感じの番組ではないけど。ほのぼのしつつくすくす笑う、そんな番組ですね。
DJCDも発売決定いたしました。

CLANNAD ラジオCD 渚と早苗のおまえにレインボー Vol.1
ラジオ・サントラ
ポニーキャニオン (2008-06-18)
売り上げランキング: 3103

2008年webラジオ視聴合計
総視聴本数 354本
総視聴時間 15360分
平均消化本数/日 2.85本
平均視聴時間/日 2.06時間


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください