2008/05/04今日のニュース系。

投稿者: | 2008.05.04

なにも情報を得ることが出来なかったいつも行くラーメン屋の新店舗に行って食べたら未だにお腹いっぱいな感じなのでこの位の更新。ラーメンネタは明日書く。


江頭「ドリアンです」:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

何故にドリアンw

マリオが5月病にかかったようです
(from まなめはうす)

WHF有明にて「ゆっくりしていってね!!!」ガレージキットが登場
(from 萌えっとうぇぶ)
これはなかなかの造形。ゆっくりしていきたい感じ。

日本で大ヒットの「モンハン」、なぜ海外で売れないのか(IT-PLUS『新清士のゲームスクランブル』)
(from 好き好き大好きっ)

ジョジョの冷めた冒険

やるおが同人小説家になるようです:ハムスター速報 2ろぐ

IKUZOボタン
(from 舞軌内雑筆店)
フイタ。

声優麻雀界、8人の腕自慢が集結!「J-1グランプリ」DVDが5/28発売
(from BOGARD La+)
ジャケット公開されていたので。PVはこちら、ってあったんだけどどれだか分からない俺。

パワーポイント持ってて何に使うの?ワードで充分だと思うけど:アルファルファモザイク

なにも支給する気のない前の会社。仕事に使うPCすら自前でした。
ある意味情報漏洩容易。このエントリ的には・・・>>54が完全なる真理。

Business Media 誠:嶋田淑之の「この人に逢いたい!」:田中康夫県知事が踏み込んだ、その時――白骨温泉・若女将が語る「事件の真相」(中編) (1/4)

偶然から生まれた10の大発明
(from everything is gone)

意外な人が意外な順位!? 明治時代の「英雄番附」 | エキサイトニュース

紙は紙なりに…エコでおしゃれな「雷バッグ」 | エキサイトニュース

SAKURA Internet __ [05月02日] [障害] さくらのブログ
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
ちょっと前から繋がらないなぁと思ったらこれだった。データ飛んだら大変だなぁ・・・俺さくら鯖でMT導入だから今のところ問題ないけど。GW中にバックアップ取っておくか。

「芸能界一いい加減な男」高田純次、生で聞いてみたい「適当発言」は?
(from everything is gone)

何があっても世間の注目を集める、とてもイヤな車用アクセサリー – GIGAZINE

いやいやいやいや。

行政主催の音楽祭で、出演予定の海外アーティストが次々出演を拒否してきたニダ!
(from Hjk/変人窟)
興業として成り立っていないレベル。

無駄にカレーを揃えるAmazonとカレーを美味しくするTips – エアロプレイン-

ものすごいハイレベルなサイト発見したwwwwwwwwwwwwww
(from 気にな・る・こ・と♪ )
あまりの酷さに失神寸前。

【ニコニコ動画】オバケのQ太郎ワンワンパニックをプレイしてみた(前編)

懐かしかったので。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください