2008/07/01今日のニュース系。

投稿者: | 2008.07.01

復帰。
が、1週間のブランクは長かったので、リハビリ縮小。
つか、全然更新勘が戻らないんだけど(ぉ


痛いニュース(ノ∀`):Blizzard、「Diablo III」を発表

きたよー!と思いつつよくよく考えたら俺無印だけで?プレイしたことないや・・・。
また養鶏の日々がはじまるお・・・。

魔法陣グルグルの名シーン名台詞:アルファルファモザイク

だめだ、やぱりグルグルは面白いw脇おにぎり最強説。ギップリャ!

『あかね色に染まる坂』が『School Days』の黄金タッグで今秋アニメ化決定! | ホビー | マイコミジャーナル

あかね色に染まる坂

アニメ化による公式サイト。しかし優姫全然顔違うな・・・。

ねとらぼ:あなたの名前が武器になる 「武器ジェネレータ」 – ITmedia News

ゲーム板見るよ!  ゲームのバランスブレイカー

スパロボオリジナル主人公機はなぁ・・・当然のようにフル改造するから手に負えなくなる。
色々な意味で。

Twitter使いにありがちなこと

1年前のネタですが、最近twitterはじめたので。

API制限がかかっているTwitterと上手く付き合う10の方法 – まめ畑

【2ch】日刊スレッドガイド : 外国人が日本に来て驚いたこと

SHAK@IJIN – 斜壊塵 – :: ひだまりスケッチx365放送開始記念!「ひだまりないと」レポート

松来さんの変態さは異常(ぉぉぉ

【2ch】日刊スレッドガイド : 放置サイトみると悲しくなりませんか?

大分寂しい気持ちになるねー。
どうせならば削除するなり閉鎖宣言するなり終了宣言するなりしてほしい。
まぁ俺も何度か放置したりしてるんで人のこと言えないんだけどさ。

[ コーラがAmazonで1円で売ってる] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃

さすがに現在はもう無理ですが。しかし下の方にある段ボールの山はコラじゃないんだよな・・・。

3年前のブログ起業本掲載ブロガー達の「あの人は今?」 – 偏読日記@はてな

創価学会員の見分け方:VIPPERな俺

たしかに見分けられるけど非常に危険だと思うのは俺だけか。

【ソウルキャリバーIV】マンガでわかるソウルキャリバーその1 – GameSpot Japan

Half Moon Diary | 個人ブログ&ウェブサイトにおける標記揺れについて

うちもある程度のルール付けはしてあります。
まぁ公表はしないし、してもあんまり面白みがないからしないんだけどさ。

無題のドキュメント D A I G O だ ら け の ジ ブ リ 作 品

過去にいた会社の変なルールをさらせ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

痛いニュース(ノ∀`):高樹沙耶がカフェオープン、ブログでわら積みボランティア(無償労働者)募集→ブログ炎上

それはボランティアでは、ない。

ねとすた☆Blog: 柚木さん東さん番組、配信開始です。

配信開始。柚姐ふひふひ笑いすぎw
俺が見た時はその3が途中でぶった切られてしまってましたが、修正かかった模様です。

ライバル登場! – 小山剛志のNo Pain,No Life

まるちゃん動画。

「コンビニ24時間営業自粛、エコに繋がる」–約半数が肯定的:マーケティング – CNET Japan

調査の年齢層にもよるとは思うんだがなぁ。
個人的には肯定はする。ただ全店舗横並びで完全自粛する必要性があるかどうかはなんとも。
コンビニだけを標的にした今回のこの事項には同意しかねる部分もある。
別にコンビニ業好きでも嫌いでもないんだけどね。

たばこ1箱1000円で買う人はいるの? – [よくわかるマーケティング]All About

いま売れる「つけ麺」7つの特徴 – [ラーメン]All About

たばこを吸う気がなくなりそうな喫煙場所を日本の地下駐車場で発見 – GIGAZINE

まぁこんなのよくあるよ。

女性は「無精ひげ」の男性を好むという研究結果が明らかに – GIGAZINE

もしそうだとしても、少なくとも日本では受け入れられないであろうなぁ。

抹茶と天然水を飲む前に混ぜ合わせる飲料「お?いお茶 お抹茶」–伊藤園 | ライフ | マイコミジャーナル

なぜ、クイズ番組で地デジ関連の問題が増えているのか – 日経トレンディネット

正直、今の地デジの仕様とTVのコスト考えたら2台目需要とか言ってる場合じゃないと思うんだけどな。

スラッシュドット・ジャパン | B-CASのWebサイト、なぜかSSL証明書は「NTTデータ」名義

地デジ「10兆円超の経済効果」 政府が試算 – ITmedia News

地デジチューナー、生活保護世帯に無料配布へ 情通審答申 – ITmedia News

まずはB-CASを廃止でコストダウンからひとつ。

米でSegwayが人気 ガソリン高騰で販売台数急増 – ITmedia News

@nifty:デイリーポータルZ:駄菓子の提案を真に受ける

@nifty:デイリーポータルZ:江戸時代、蕎麦は蒸していた


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください