2008/07/02今日のニュース系。

投稿者: | 2008.07.02

未だ勘が戻らず。
もうちょい時間がかかるかなぁ。


【2ch】日刊スレッドガイド : 【DS】北米版『星のカービィ ウルトラスーパーデラックス(仮)』の発売日が9月29日に決定

【2ch】日刊スレッドガイド : 【俺アルバイトぉぉぉ!】日本刀のようなものを突きつけた強盗をコンビニ店員が金属製ちりとりでチャンバラの末御用

原哲夫捏造乙wwwww:アルファルファモザイク

つか、戦国時代の鎧兜は意匠が凄いものが多いからなぁ。

のび太が100点を取ったテストを解いてみよう
(from everything is gone)
正直暗算だと厳しい。

ねとらぼ:「ゲームセンターあらし」とゲイツ氏が握手していた – ITmedia News

電子書籍端末売れず──ソニーと松下が事実上撤退 – ITmedia News

ガジェットとしては面白いんだが、如何せんソフトがないor高いとどうしようもないよなぁ。

ドラゴンクエストっぽい画像を好きな台詞で作成する「ドラクエ風ジェネレーター」 – GIGAZINE

隠れてしまったアイコンを一瞬で表示 – ネットシーカーズ – ビジネスABC

【2ch】日刊スレッドガイド : 目にもとまらぬ速さの救出劇 堀に落ちた男児救助 男性2人名乗らず立ち去る/佐賀

ジョジョ第4部説。

【ネタバレ】最も壮大な伏線:アルファルファモザイク

『わたしは真悟』はたしかに。

スラッシュドット・ジャパン | マイクロソフト、フィジーから「Fiji」の名を勝手に使うなと訴えられる

ファン目線すぎて「きもい」と言われた――ネット時代の音楽ニュース「ナタリー」 – ITmedia News

【2ch】日刊スレッドガイド : パロディAVのTMAがアダルトビデオ「平○綾の憂鬱」発表

のとーりあす プロ野球の懐かしい助っ人外国人を挙げていくスレ

ええっと・・・サンチェ?って書いたら※欄でやられた。
サンチェといえば燃えプロで、みたいな世代。

ニュースサイト的テキストサイトの育て方 – 遥か彼方の彼方から

正直、自分ではちょっと・・・と思っていてもアクセス数自体はひょんな事から爆発することはある。
ニュースサイト系とかでの取り上げでも。
その後の育て方・・・っていうのは面白い観点だけど、余程最初の記事が面白いと思えない限り、次ってなかなか拾えないんだよね。俺自身がテキストもニュースもどっちも書く、なタイプだけに。

お茶妖精:海外アニメファンの疑問「なぜポケモンのカスミは途中でいなくなったのか」 – livedoor Blog(ブログ)

犯人が伊集院光のラジオを聞いていたら秋葉原事件は起きなかったかもしれない

痴豚様フリークとしては。
皆聴き始めたら痴豚様は白い方になっちゃうんじゃないかな。
そしてかつてのセントギガみたいなもっと局地的な方向で黒い部分を出すと思うよ。
そのくらいの分別を・・・というか、自分の発言に厳しく区切りを付けるたいぽ。
そしてそれを太田さんに地上波で言われてあたふたするたいぽ。
太田さんも太田さんで深夜帯でしか言わない、程度の分別はあったりするんだが。
言う程クラッシャじゃないんだ、彼も。

朝まで生寺田P??「スパロボZ ?真夜中の宴?」でスパロボ談義 – ITmedia +D Games

グリフィス、退団:アルファルファモザイク

そして間髪入れずにベルセルクスレに。

理系の人々(106) 事実の指摘は無条件に良い – エンジニア★流星群 @Tech総研 – Yahoo!ブログ

ジェラシーとか…|シェリル・ノーム オフィシャルブログ Powered by Ameba

シェリルさんのもやもや。

知ってた!?|ランカ・リー オフィシャルブログ Powered by Ameba

そんな頃ランカさんは食べ合わせにチャレンジするという芸人気質。

最新アニメ情報: 『マクロスF』新OPテーマ「ライオン」発売延期

2週間程延期。

話題のインターネットラジオ『癒されBar若本』がCD化!! 特別メッセージも募集中!!:::声優グランプリweb

なお、特典のオーディオCDには、宮野真守さんや中島沙樹さんをゲストに迎えた特別番組と、若本さん&三好さんが歌う癒されソングが収録されているぞ。

水木一郎に直撃インタビュー!「アニソンをもっと広い層に聴いてもらいたいね!」
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

今週の『おしゃれイズム』で栗山千明のオタクなお部屋初公開
(from “奇跡の獣神”阪神タイガースと『舞-乙HiME』を応援しています@Angel Heart Club -S.ifr-)
あまりの千明様に俺のタイムラインも爆発してました。上田はちょっとうざいくらいで良い。

コロボックル(笑)←失礼|福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric?ユカリリック? Powered by アメブロ

光央兄貴、挙動不審すぎるw

グリーンウッド記者会見サイドストーリ|福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric?ユカリリック? Powered by アメブロ

ZAKZAKアニメ☆声優 – 『Mnemosyne -ムネモシュネの娘たち』最終回アフレコインタビュー

『あかね色』声優レポ3 釘宮理恵さん&田中理恵さん! アニメ化情報も!

ふたつ揃って釘宮分補給。

【2ch】日刊スレッドガイド : 「2ちゃんねる」殺人予告で名古屋市北区の18歳少年逮捕 「殺す」ではなく「投す」悪質だと警察は判断

そもそも既に隠語で予告、っていうのがマスコミュニケーションで報道されてるんだから察せよ。
せめて・・・そうだなぁ、全部ゼントラーディ語でとかそういうレベルにしないと。

参考・・・ゼントラーディ語 – Google 検索

taspoの”成人”識別の違和感:ITpro

販売店から苦情殺到で、本社が青くなってるそうです
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
まぁ・・・ここまで大きくなっても反応鈍い時点で市場退場しても致し方ないのではないだろうか、と思ってしまう俺もいる。

“0℃以下の生ビール”をいち早く体験!「ビール離れ」を食い止める切り札となるか – 日経トレンディネット

ここまで冷えるとビールとして感じるのだろうか。
まぁそこまでキンキンに冷やすのは日本だけだったりするんだけどね。
青島ビールとか軽く常温ライクで飲むのが好きだったんだけど、さすがに・・・危険かもしれないしな。

たばこをやめたら、飲み屋がつぶれた!(社会) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

24時間営業規制はなんでコンビニ狙い撃ちなの? – タケルンバ卿日記

やるなら一律。ここには全面的に同意。

LTE――4Gに近づく次世代高速通信。「3.9G」「Super 3G」とも呼ばれている:オフィスマイカ「マンガで学ぶ OLアリサのデジタル用語解説」

@nifty:デイリーポータルZ:高級珍味、からすみを作りたい

テヘ☆:アルファルファモザイク

@nifty:デイリーポータルZ:ドイツのホームセンターがすごい

でかいなぁ。

魔女や魔男? に変身 「Wicked」体験 | エキサイトニュース

リプトンリモーネのコラボストラップ、第2弾が登場中 | エキサイトニュース

遠慮なく触りまくれる方法考えたwwwwwwwwww:アルファルファモザイク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください