2008/07/03今日のニュース系。

投稿者: | 2008.07.03

明日7月3日の『笑っていいとも』に『スカイ・クロラ』の押井守監督出演決定!
(from カトゆー家断絶)
スカイ・クロラの番宣で出てたのは見てたんだけど、まさか押井監督に・・・とは思わず見てなかった。

ニコニコ動画、映画やアニメの二次創作作品を削除へ–日本映像ソフト協会らの要請で
(from カトゆー家断絶)
これか、Twitterであったのは。これで・・・残るものが大分限定される上、サービス自体もどうかなぁ・・・。
少なくともマイリスト内の該当ものは半分以上削除されてるね。

【2ch】日刊スレッドガイド : ニコニコ動画、映画やアニメの二次創作(MAD含む)作品を削除へ 日本映像ソフト協会らの要請で

正直なにものこらぬ更地に戻る。

「Twitter」は生き残れるか–度重なるサービス障害をめぐる疑問:スペシャルレポート – CNET Japan

ある程度の障害は別にいいんだけど、無駄に仕様変更してmixiみたいに重くならなければ。
ある種のシンプル・イズ・ベストを。

【2ch】日刊スレッドガイド : 2008年上半期クソゲーオブザイヤー

果たして「はてなブックマーク」は何なのか – エアロプレイン-

最近再度使い始めたんだけど、今のサイトスタイルではまず使わないんだよなぁ。
サイト休止したときに使ったんだけどね。

マクロスとガンダムガチ喧嘩したらどっちが強いの? :VIPPERな俺

機体性能とパイロット性能の勝負になってしまうとどっち・・・とは言い切れないんだなぁ。
そして柿崎は確実にかきーざきーっ!!!!ってなる。

【2ch】ニュー速クオリティ:食べ放題をどう思う

どう頑張っても元は取れないシステム。
食い意地張って食べ残しを大量生産しなければ、別に悪くないと思うんだけど。
あー・・・シェーキーズでピザ食べ放題したい。この付近にはないけど。

【2ch】日刊スレッドガイド : 西武が「服を買いに行く服がない」をキャッチフレーズとして正式採用

裸族。

ねとらぼ:東武鉄道に清楚な萌えキャラ「姫宮なな」登場 – ITmedia News

これはかわいい。

丁dai Blog「【コスプレAVレビュー】コスフレ」
(from Hjk/変人窟)
ゴロー大降臨。

「?というブログを知っていますか?」は死亡フラグ・・・ | IDEA*IDEA

あー、それで知らないのに知ってます、的なことを言ったことならあるよ♪
すげぇ有名個人ニュースサイトだったけど(ぉ

大学入学、起業、健康ソフト開発――「ビーマニ」開発者の今 – ITmedia News

スラッシュドット・ジャパン | Flash(swf)もGoogleやYahoo!で検索できるように

【2ch】日刊スレッドガイド : 【コラム】「最も好きなアニメは?」でガンダム・トトロが1位になる違和感… 自分が本当に好きなアニメを答えているのか?

日本人は無難さを求めるんだよ。つか、アンケート先の問題が一番だと思うんだけど。

【2ch】日刊スレッドガイド : クロノ・トリガーがニンテンドーDSでリメイク

ワラノート やる夫で楽しむ村上春樹

ノルウェイの森を読んだのが・・・中学生時代か。
あの時期の村上春樹なら全部読んだよ。
まぁ中学生が読むにはヤッた死んだが多すぎる幻想世界ではあったが。

順調に一発屋への道をひた走るサンドウィッチマンさん、ネタがないのでM1辞退

?マクドナルドでベーカリー 3種類が100円で登場!?


これはこける。

スラッシュドット・ジャパン | Webブラウザに追加・強化してほしい機能は?

軽さと安定性。そこに機能充実していれば一番良い。

AE攻撃側全滅さん、ZIPPOで飯盒炊飯。

下から火が噴き出したのはオイルの密閉性の問題かな。
つか、長時間火をつけっぱなしにしておくとZIPPO自体が持てないくらい熱くなるからなぁ。

『Lの季節2』発売カウントダウン企画第6回 楢山 遥役・植田佳奈さんのコメントをお届け!
(from カトゆー家断絶)

青二プロダクション 浅野真澄プロフィール
(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))
赤とっくりから白水玉に。バクバクはまだ赤とっくりだった。

「ペンギン娘 はぁと」メイン声優を起用したWebラジオ番組

マクロスF:挿入歌「星間飛行」がオリコン5位 関連CD4枚連続トップ10入り(まんたんウェブ) – 毎日jp(毎日新聞)

ありがとう!|ランカ・リー オフィシャルブログ Powered by Ameba

↑ランカさん、大感激。

パソコンと携帯電話はそれぞれ別の人格が使ってるんです、私の場合。 – ふぃふmemo

京産大生も大聖堂で落書き? 壁に日本人名が続々見つかる:アルファルファモザイク

Windows95には、言い知れ様の無い興奮を覚えたがVistaには微塵も感じなかった。:アルファルファモザイク

DOSから3.1の感動とか、3.1から95の感動、はさすがにな・・・。

モンスターハンター:アルファルファモザイク

モンスター(ペアレント)ハンター。

トロイの木馬「Trojan.Gpcoder」が復活:ITpro

フジロック2008、出演者202組! タイムテーブルも発表 | エンタテインメント | マイコミジャーナル

1日目のタイムテーブル見ても3組くらいしか分からない・・・。

$100ノートPCの夢を超える? 手の平に乗る$50ハンドヘルドPC「Teachermate」 | パソコン | マイコミジャーナル

マルウェア感染の危険度大:Googleユーザーの半数近くがWebブラウザの脆弱性を放置 – ITmedia News

taspo普及率低すぎワロタwww:VIPPERな俺

秋葉原事件以後のネット上犯行予告、検挙事例一覧

軽率。

家電量販店「ただ働き」問題 競争過熱に変化も – ITmedia News

ついに体を売っても稼げない時代に突入!「エロ業界にワープア急増」の実態:アルファルファモザイク

ある業界の名言:アルファルファモザイク

IT業界に激震走る!:ITpro

ニュース超速報! 値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ

ヨドバシカメラで配送料をタダにするたった一言
(from まなめはうす)
でもうちのまわりにヨドバシはない。悲劇的結末。

ブログをはじめてよくなかった10のこと

(from まなめはうす)

見切り品のみたらし団子に仕掛けられた恐るべき罠 – GIGAZINE

@nifty:デイリーポータルZ:うちでデカ盛り、いくらで出来る?

まぁ家でやると食べ終わった後に賢者タイムに陥るんだけどね>俺、なにやってるんだろう・・・的な。

@nifty:デイリーポータルZ:朝から呑んでみよう

朝からやってる居酒屋にいきたい。

ウォシュレットから読み解く「お尻偏差値」 | エキサイトニュース


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください