2008/07/08今日のニュース系。

投稿者: | 2008.07.08

ハルヒ公式はなにかやっていた。
けど、原作読んでない俺いまいち分からず、涙。

ニコニコで削除された動画を報告するスレ
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

書店売上げランキングTOP5がどこか知っていますか?
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
プラスして、TSUTAYAは元々書店だった系列をフランチャイズしていたりするので強い。
そして新店でBOOKあるところは大体近辺の中小書店を潰す引き金になっていたりもする。
その上で利益出ないから撤退したりもな・・・というような話もあったりなかったり。

ミスユニバース・日本代表が酷い件
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
日本人フェイスじゃないじゃない。

理系の人々(107) iPhoneはお高いので様子見 – エンジニア★流星群 @Tech総研 – Yahoo!ブログ

「アニメロサマーライブ2008」に『AIR』の主題歌「鳥の詩」を歌うLiaが参加 | ホビー | マイコミジャーナル

「元気に育ってね」 園児がアイガモ40羽放す 秋には園児に食べさせる予定
(from cotinus)
食育。つか、自分たちでバラす訳でもなし。

ぬるヲタが斬る 「ひだまりスケッチ×365」で富士山をチラ見させた尾石達也氏の思惑とは

『さよなら絶望先生』重大発表について公的な間接ネタバレ来る
(from MOON CHRONICLE)
ああ、つうか早う(ry12(ry

AV道場からメールが来たwww:ハムスター速報 2ろぐ

ジャムおじさん「小麦が高くなってきてね…」 – おはようwwwお前らwwwwwwww

[N] 銀座で全品300円の立ち飲みバー「銀座300バー」

なかなかよさげ。

オレ的ゲーム速報@刃:アイドルマスターライブ1階4列目のチケットがヤフオクで13万円な件

まにあっくすZ マ●ク店員!?がシェイクにぞうきんの絞り汁を入れて提供 mixiで発覚

大炎上だろ、jk

夏野氏「2ch見てる」、ひろゆき氏「オッサンですね」――「ニコ夏」イベントで共演 – ITmedia News

アニメ、コミック、ブログパーツなどで展開予定の「絶対衝激?プラトニックハート?」プロジェクト – GIGAZINE

凄い勢いでブログパーツ付けたくなるね・・・。

発売から13年、ついに名作RPG「クロノ・トリガー」がニンテンドーDSで復活 – GIGAZINE

アニメーター個人情報がネット流出 ボンズ「社内資料ではない。厳正に対応する」 – ITmedia News

ジョジョ風『伊豆の踊子』!? -人気マンガ家が表紙を手掛けた名作が人気 | ライフ | マイコミジャーナル

前にも取り上げましたが。華のスタンド。

【ネタバレ】知ったら怖い裏設定:アルファルファモザイク

「NTT」(荷物担当)――KY式日本語、かるたに – ITmedia News

Yahoo!JAPANトップページが青空に ”サミット仕様”で – ITmedia News

ちょっとびっくりした。

ニコ動発のアニメ「ペンギン娘」が、コメント付きでTV放送

つか、ちょっと前に予想した通りになってしまった。
Twitter / つやつや: ペ娘。地上波放送て、U系単局超深夜枠とかかな。

うたらじから|ひだかにっき

うたらじ一周年、のおはなし。

芸能人は歯が命・・・ 田中敦子のCafe*Central Park/ウェブリブログ

凄く優雅な歯医者さん。

植田佳奈ブログ::にぎやかな現場だった・・・。

御前と佳奈さんのツーショット補給。

■コンビニが「たばこ屋」に変身? 「タスポ特需」を強烈アピール
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
いまだけ。

初めて出かける地下鉄駅の乗り換え・出口・移動経路・トイレなどを調べるのにかなり役立つ「えきペディア」 – GIGAZINE

はてなアンテナの登録数ランキング(個人ニュースサイト篇) – 鯨飲馬食コード

10の登録ありがとうございます。つか、そのうちの1つは俺だったりするんだが(ぉ

お疲れ中:アルファルファモザイク

立ち飲みは酔いにくい!? | エキサイトニュース

なぜさくらんぼは佐藤錦から世代交代しないのか | エキサイトニュース

佐藤錦最強説。

日本人保有率ナンバーワン 西の果ての「到達証明書」 | エキサイトニュース

@nifty:デイリーポータルZ:そうだ、肉を脂で煮ればいいんだ

ねとらぼ:ひろゆき氏が作った「萌えネコ・萌え犬写真館」 – ITmedia News


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください