2008/07/12今日のニュース系。

投稿者: | 2008.07.12

スクール水着51着盗まれる=小学校の廊下から?愛知(時事通信) – Yahoo!ニュース

我らスク水の子!スク水51!とか言い出すであろうサイト管理人達が捕まらない事を望む。
ええっと・・・すくぅうみうぎのなかのひとのはんこうではないですよね?ああ・・・痕跡症候群のなかのひとか。
それならしかたがないな。

「東京魔人學園伝奇シリーズ」10周年記念――原宿で「魔人らーめん」 – ITmedia +D Games

コラボとかそういうのは嫌いではないんだが、正直これが美味そうに見えない。
つか、ふつーのラーメン+あの親父のラーメン屋を期間限定で・・・だったらどれ程いいことか・・・。

マーベラスエンターテイメント (2008-08-21)
売り上げランキング: 679

早く死ねってか
(from cotinus)
盛大にフイタ。

スクエニゲーム&サントラの名曲がiTunes配信タイトルとして復活 – ITmedia +D Games

買えた?:iPhoneは感動を与える製品だ――iPhone 3G、アキバで完売 – ITmedia +D PC USER

上戸彩さんも「iPhone欲しい」 孫社長「ジョブズは天才」 – ITmedia News

ねとらぼ:本にもなるiPhone 「ゴルゴ」や「ケロロ」無料公開中 – ITmedia News

iPhoneの行列に技術者社長が並ぶワケ

アップルの「iPhone 3G」、アジアでは苦戦か 写真4枚 国際ニュース : AFPBB News

iPhone 3G、ソフトバンク表参道は11日分の受付を締切

「iPhone 3G」行列約50人、都内大手量販店にも──10日23時45分現在 – ITmedia +D モバイル

【2ch】日刊スレッドガイド : iPhoneの行列が世紀末救世主伝説な件について

ケータイ980円プラン―落とし穴はないか?

AVI・MPG・WMV・MOV・FLVなどを一発でiPhone用ムービーに変換するフリーソフト「Free Video to iPhone Converter」 – GIGAZINE

スラッシュドット・ジャパン | Winamp最新版v5.54が公開、ついに標準で日本語化

itunesの使い勝手が苦手なので使ってます。

スラッシュドット・ジャパン | 炎上する家からPCを救出しようとした男性、警察の指示に従わなかったとして出頭を命じられる

中に何が入ってたのかなぁ。

PSP『一騎当千 Eloquent Fist』、公式サイトにて話題の爆乳CMを大公開 | ホビー | マイコミジャーナル

しかしこのCMゲーム動画を見るとゲームとしてはどうなんだろう・・・という疑念しか沸いてこない。

新たなる魔法少女が登場!? PSP『フェイト/タイガーころしあむ アッパー』 | ホビー | マイコミジャーナル

既にFate関係ないと思うのは俺だけか。

フェイト/タイガーころしあむ アッパー MEGAMORI BOX
カプコン (2008-08-28)
売り上げランキング: 57

京極夏彦×CLAMPで「魍魎の匣」アニメ化決定!:アルファルファモザイク

まぁとりあえず原作読んだ方がよりセンセーショナル。

あぷ速 名古屋市「ロンドン見習って市内に乗り入れる車から500円徴収するわw」

ちょwwwwうまい棒が大変なこwとwwにwww:ハムスター速報 2ろぐ

さい銭を盗み逮捕 少林拳の世界3位が容疑者取り押さえ逮捕:アルファルファモザイク

祝ってやる!ヽ(`Д´)ノ:アルファルファモザイク

VIPワイドガイド:ハルヒってイイ体してるよな

Desire for wealth : CLANNADワンセグが届いたけどこれはどうしたらいいんだ

『釣りキチ三平』の実写映画化が決定!三平役は『三丁目の夕日』の須賀健太(オリコン) – Yahoo!ニュース

できればピン太郎の方を実写化でひとつ。つか、『キチ』は大丈夫になったんかな。

似顔絵えかきうたっ!!|ランカ・リー オフィシャルブログ Powered by Ameba

如何せん画力が・・・。

スク水。|シェリル・ノーム オフィシャルブログ Powered by Ameba

そしてシェリルさんはサービスサービス。

ねとすた☆Blog: 本日11日も再放送あります。

なぜか稔さんがいるんですが。

いよいよ・・・!!! 田中敦子のCafe*Central Park/ウェブリブログ

あっちゃんと山ちゃん。

戦士の休息 – 小山剛志のNo Pain,No Life

まるちゃんシリーズ完結編。

君、よくここにいるよね:アルファルファモザイク

遅刻生徒83人にげんこつ 中学教諭が謝罪
(from カトゆー家断絶)
・・・俺巨大将棋の駒で殴られたことあるんだけど。

コーリン鉛筆でわしも考えた – 思索の副作用 – Tech-On!

タイトル面白かったから。それだけ(ぉ

痛いニュース(ノ∀`):「ラブホで酒飲んだだけ」 彼氏いる山本モナ、今度は巨人・二岡と”不倫騒動” …番組降板確定的

@nifty:デイリーポータルZ:水の傘をつくる

一歩間違ったら虐待だw

@nifty:デイリーポータルZ:東京格安宿探し

また凄いところに・・・まぁ某よりは。

痛いニュース(ノ∀`):目玉焼きに何をかけて食べる?

昔は塩こしょうにしたんだけど、今は醤油。

IKaのマホ釣りNo.1 レイトン教授の宇宙開拓史

もう・・・突っ込み処しかなくて泣ける。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください