2008/07/13最近のニュース系。

投稿者: | 2008.07.13

はてなスターカウンター – ernst@hatena

面白そうだったので。まぁこっちもあっちも二桁台なのであんまりアレではありますが。

【2ch】ニュース速報アワーズ:やっぱりネットは儲からない…期待した広告収入も得られず、Web2.0バブルも終焉

基本web上では儲からないんじゃないかな・・・っていうのは俺が始めた頃からの定説なんだけど。

原作『らき☆すた』で、泉こなた達が高校を卒業した件【いつもの1ページ】 :Syu’s quiz blog

あら、らき☆すた主要メンバー卒業したのか。やはりアニメ終了するとアンテナ低くなるな。

ねたミシュラン ★釘宮病患者に捧ぐ壁紙

ごめん、俺もL型なんだ・・・。

2人に1人はAmeba(アメブロ)?!


つか、※欄にもあるけどアクティヴブログは横ばい・・・。
ってことは・・・?SPAMブログが多いのか、すぐ飽きてるのかどっちかだ。あと。

当社でお勧めしているブログアクセス数UPのポイントとしては、3つ

?. 積極的に色々な人のブログの読者になる。
?. 見たブログにはコメントをつける。
?. ペタをつける。

基本的にブログのマナーとして、
読者になってもらったら、自分も読者になったり、
コメントをもらったら、「コメント返し」を、
「ペタ」をつけてもらったら「ペタ返し」をしに行くというマナーがあります

これは・・・あのー。
参考・・・ITmedia News:「mixi疲れ」を心理学から考える

ふと今日は・・・・・・  iPhone ビギナー Q&A 知らずに買ったら泣き目みますよ

ネガもポジも別にいいんだけど。ある程度考慮すべき点はあると思うね。
俺なんて電話大嫌いだから、携帯プランなんてSSだぜ。

正直、iPhoneに「他の人がもってない」というプレミアム感を感じる人は時代遅れになると思う
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
ただ逆に、プレミアム感を感じられないガジェットが蔓延し始めたら末期だと思う。

ラジオCD 「ラジオ リトルバスターズ! ナツメブラザーズ!」vo.1 GEE!特典付にて販売決定!


早い!まぁ最近はすぐにDJCD化する流れではあるが。

暇人?(^o^)/速報 山本マサと山本モナの違いを教えて

やばい・・・マサって見て思いついたのがマサ斎藤だ・・・俺。

『うみねこのなく頃に』アニメ化決定。 – Primula

はやっ。

テキストサイト・ニュースサイトにありがちなこと:アルファルファモザイク

まぁわからんでもない。UMKならこの前取り上げられたけど。・・・ここじゃないや。

自分しか知らないと思うゲームを挙げていくスレ:アルファルファモザイク

なんかグラディウスっぽいんだけど全然違うゲーム、なら。あれなんていうゲームだったんだろFCソフト。

GA Graphic:G.F.F.ガンダムMk-III サンプル紹介!Gの正統後継をフルスペックで再現

WebラジオCandy boy?かなちゃんのいぬ間に?

パーソナリティ 柚木涼香、加藤英美里 また無茶なコンビだなw

アニメロサマーライブ2008出演アーティスト、30日CooRie・yozuca_、31日MOSAIC.WAVを追加発表
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
ニコ動1900時報で知った。suaraさん時報やってた。
もうなんか・・・今回最終回だから出せるだけ出します!みたいなレベルで続々アーティスト増えていくなぁ。
いや、最終回じゃないだろうけど。

ももブロ!。:あぁ。。。 – livedoor Blog(ブログ)

どーしちゃったのあたしの体!?|シェリル・ノーム オフィシャルブログ Powered by Ameba

レコーディングのお話しちゃいますっ。|ランカ・リー オフィシャルブログ Powered by Ameba

台湾/歌入れ/ゆっくりし(ry|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

パーソナリティは小山力也×広橋涼! 声グラmobileにて『あかね色に染まるラジオ 反省会』が配信スタート!!:::声優グランプリweb

つか、さすがに携帯ではなぁ・・・。本編面白いだけにがっかりー。

まにあっくすZ よゐこ有野「ボクは大丈夫だけど周りが…」

ウエンツが大泉洋に「出すぎなんだよ!」と一喝 – 『鬼太郎』初日舞台挨拶 | エンタテインメント | マイコミジャーナル

■深夜のタバコ自動販売機、8月から解禁
(from 無駄な領域リサイクル)
まぁTASPO普及しないと特に小売店の売上UPには繋がらないと思うけどね。

痛いニュース(ノ∀`):「結婚、面倒くさい」 結婚したくない症候群の男性が急増

チラシの裏:結婚の仕方、セックスの仕方って誰も教えてくれない – syncのれんあい☆にっき ver1.2

小学生も感想文をコピペ ネット丸写し横行で悩める教育界

まぁ・・・そんなのいくらでも・・・。

GS:価格掲示板「200」出ない 原油高で悲鳴 ? 毎日jp(毎日新聞)

やる夫で学ぶ毎日新聞変態記事問題:ハムスター速報 2ろぐ

ついにやる夫が現れた。

livedoor ニュース – 毎日新聞が検索エンジンを拒否!? メディアの自殺行為か

ネット引き籠もり状態に。

東京新聞:DS鬼ごっこで遊ぼ 無線通信で”情報戦”:社会(TOKYO Web)

@nifty:デイリーポータルZ:何もつけずに食べる麺はとてもおいしい

@nifty:デイリーポータルZ:オリンピックのマスコットキャラがスゴすぎる

すげぇ気持ち悪い。

@nifty:デイリーポータルZ:「くん」をつけるとまんがっぽくなる

なんかすごいことになってる – おすましエプロン

ラスボス最終形態。

【編集長の目っ!】”バカ”にできない、羞恥心の人気(オリコン) – Yahoo!ニュース


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください