2008/07/22今日のニュース系。

投稿者: | 2008.07.22

あんそく やる夫が徳川家康になるようです 三河編 【第1?3話】

面白かったので。とりあえずあるだけ全部読んじゃったよ。

目の神経形成に重要なタンパク質、「ピカチュリン」と命名:アルファルファモザイク

イフカルト:第1話にありがちなこと

メガサイズの青い炭酸飲料「チェリオ ブルーサイダー」試飲レビュー – GIGAZINE

こういった毒々しい色の飲料も好きだし、毒々しい味の飲料も好きな俺。

「コードギアスR2」、雑誌に載っているルルロロポエムが痛々しい|はちま起稿?(^o^)/

あ、そうそう|静◇呑んだくれ日記

今年もナイス着ぐるみ。

TOKIO松岡くん|石川よしひろ ギリギリ in my life!!

ちょうどイズムを見てたので。
つか、その最終回は俺もリアルタイムで聞いていたので。ちょっと懐かしかった。
最近ライブはあんまりやってないけど、Power I・II・IIIは全部買ったよ。

夏的! – 小山剛志のNo Pain,No Life

夏からしばらく色々ある模様。

めぐぶろぐ: ドリパー10周年イベント

テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? – GIGAZINE

@nifty:デイリーポータルZ:ドキドキミッション心拍数測定


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください