2008/07/23今日のニュース系。

投稿者: | 2008.07.23

そうそう、ようやく発表あったっぽいのでこちらでも。
Engels zimmerさんのところで出すコミケ本に、1枚かんでます。
新たに書き下ろしたんだけど、もう少し推敲出来る部分があったよなぁ・・・と若干思ったり。
もし宜しければー。


『東京魔人學園帝戰帖』が発表
(from カトゆー家断絶)
遂に魔人最終作来たか。まぁ個人的には据置機の方が嬉しかったんだけどなぁ。

mixiモバイルに初の有料サービス らき☆すたやガンダム壁紙販売 – ITmedia News

んー、そこまでして壁紙使いたいとは思わないなぁ。

大炎上 | 実はまだ終わらないスクールランブル

あれ、終らないのな。こっちで色々補完するつもりなのかしら。

ガンダム駄目男キャラNo.1は?:アルファルファモザイク

カムランさんはファーストだとアレだけど、CCAだと凄く格好良い男だよ。
まぁCCAで・・・ならギュネイ一択か。

プロ野球人生メーカー

俺の結果はこんな感じ。プロ野球人生メーカーしかし、この走力で最多盗塁は無理だろ・・・常識的に考えて。

ももブロ!。:どぉ?りぱぁ? – livedoor Blog(ブログ)

ZAKZAKアニメ☆声優 – 『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊2.0』トークイベントレポート

ZAKZAKアニメ☆声優 – 『ゼロの使い魔』第3シリーズ放送直前イベント

4Gamer.net ― 文化放送のデジタルラジオで「ハンゲーム」の番組開始。ゲームの実況中継も(ハンゲーム)

ハンゲで半目先輩のラジオ今日スタート。ちょっと聞いてみるか。

サプリメント|シェリル・ノーム オフィシャルブログ Powered by Ameba

シェリルさん、そのサプリ成分きちんと調べた方がいいですよ。

やめたくないの。|ランカ・リー オフィシャルブログ Powered by Ameba

777コメント>|ランカ・リー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ミシェルさん眼鏡君呼ばわり。

Appleの謎の新製品は何か? – ITmedia アンカーデスク

なんか出るっぽいが今はまだ分からない、といういつもの戦略ですね。

スラッシュドット・ジャパン | 「携帯電話会社を乗り換えない理由」は何?

禿電話に変えないのは禿だから。・・・それだけだな。
あとは現在デザイン携帯ラインナップから携帯選んでいるからNMPする気もない、というべきか。
使い勝手よりもデザイン重視。

女子中学生、妹と思いヒグマを蹴って撃退:アルファルファモザイク

ナイスキック!と言えるのは被害がなかったからだろうなぁ・・・。

FMC――固定通信と携帯電話の融合。通話料の節約などにつながる:オフィスマイカ「マンガで学ぶ OLアリサのデジタル用語解説」

あなたの記憶力を最大まで引き上げる8つの方法 – GIGAZINE

価格が1万円以上の超高級ハンバーガー – GIGAZINE

ウォール街の方かそれともリッツカールトンか、はたまた別のモノなのかな?と見たらウォール街の方などなどでした。
つか、さすがにいくら美味しくても単品で1k超えたらハンバーガーを食べたいとは思わないんだけどなぁ。
そりゃ美味いだろうけどさ。

@nifty:デイリーポータルZ:水冷服でクールな夏を

水冷式は破損しなければいいかも。

参考・・・ITmedia ライフスタイル:”空調服”の効果をサーモグラフィで検証してみた (1/2)

@nifty:デイリーポータルZ:穴あきメガネを自然に見せたい

異常に怪しい。

理系の人々(109) 逆に何があぶないのか分からない – エンジニア★流星群 @Tech総研 – Yahoo!ブログ

確かに直接的ではないだろうからなぁ。

アップロードした写真をアダルト画像によるモザイクタイルに変換する「AdultMosaic.com」 – GIGAZINE

なんかよくよくみると凄いことになってる。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください