2008/07/24今日のニュース系。

投稿者: | 2008.07.24

谷口監督「約3年待ちました…」 コードギアス 反逆のルルーシュR2・ランスロット起動キー型USBメモリが限定販売
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
面白いが、この価格設定はお勧め出来ない。

「デ・ジ・キャラット」ニコ動に登場 誕生10周年で – ITmedia News

にょコにょコ動画。

スラッシュドット・ジャパン | 「痛いタンブラー」こと「痛ンブラー」が局地的ブーム

なんで今更?と思いつつも/.J入り。

DS『街ingメーカーDS』CM撮影直後のお笑い芸人ザ・パンチに直撃インタビュー!/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

ザ・パンチ捕捉。

高橋名人が21年ぶりに熱唱――「めざせ!!釣りマスター 世界にチャレンジ!編」 – ITmedia +D Games

名人熱唱と聞いて駆けつけました。

愛されギアス能力者が、2chにレスを書き込んだら :Syu’s quiz blog

愛されギアス(笑)

MS、ユーザーの自作ゲームをXbox LIVEで販売へ – ITmedia News

1000円でノートPCの液晶ディスプレイを復活させる方法 – ぴょぴょぴょ? – Linuxとかプログラミングの覚え書き –

大分赤くなってきたから変えられれば変えたいけど、さすがに自爆すると思うのでアレなら交換作業お願いするよなぁ。

カーチャンの描いた漫画出てきたw:ハムスター速報 2ろぐ

上手いよ・・・。もっと(悪い意味で)凄いの来るかと思った。

元声優マネージャーだけど質問ありますか? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

神戸前向女学院。事務局: DJCD神戸前向女学院。

これは良いコスプレ。

4Gamer.net ― 神田朱美さん登場。「Wonderland ONLINE」,わん☆らじ第12回(Wonderland ONLINE)

残り1回。神田さん・・・頬袋が立派になられて・・・。

ちょっとつぶやき。|後藤邑子のTSUBUYAKI

めぐぶろぐ: デート♪

能登さんとめぐー。

こないだのジェネオンのイベントの楽屋にて行われた、「聖vs乃梨子?愛しの志摩子をかけて?」の戦いに勝利したので!!
その賞品が、「夕飯デート」だったのです!!!

キラッ!のヒミツ – マクロスFRONTIER スタッフブログ

該当サイトが右クリ禁止で色々アレだったのでこちらを張り。第11回前編に。

3分LifeHacking:メール添付のZIPファイルを自動解凍する – ITmedia Biz.ID

そんな怖いこと出来るか!と思ったんだがどんな挙動かねー。

被害拡大の恐れも:DNS脆弱性の詳報が手違いで流出 – ITmedia News

観光する価値の無い都道府県最強決定戦:VIPPERな俺

つか、山寺なんてだれもいかないけどなw地元の民は花笠も山寺もいかないのであった。

ねとらぼ:イカと2ショットの藻え(萌え)キャラ募集 zoomeで「須佐男命いか」PR – ITmedia News

何用だ、アワビの穴 | エキサイトニュース

地下探検、「首都圏外郭放水路」へ行ってきた | エキサイトニュース

生で食べられるとうもろこし、どこが違うの? | エキサイトニュース

【2ch】ニュー速クオリティ:栄養ドリンクって、実はあまり効果ないよな

基本大量の糖分とカフェインだからな。

ねとすた☆Blog: トロステで紹介されました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください