2008/07/25今日のニュース系。

投稿者: | 2008.07.24

Wiiリモコン置くだけで充電 三洋、専用の無接点充電セット – ITmedia News

いいんだけどなんぼすんのよ。

Perfumeはニコニコを知らなかった ”嫌儲”や著作権、ユーザー創作物の課題 – ITmedia News

スラッシュドット・ジャパン | 日本メーカーも低価格ノートPC市場に参入?

大手国内メーカーで・・・と考えると、小型PC自体はいくつも存在していたので。
あとは価格なんだろうけど・・・しかし後発過ぎる。

日本アニメ「カウボーイビバップ」実写版をFOXが製作開始! : 映画ニュース – 映画のことならeiga.com

スパイクなキアヌはちょっと・・・つか、功夫どうすんだよ。

ソニー、ついにPS3でデジタル放送を録画できる「PlayTV」を発売へ – GIGAZINE

B-CASなんとかすればな。

音泉トピックス ≫ 俺、ほめらじvol.4が発売されたら・・・様々な死亡フラグを立ててきたほめらじCDvol.4 お約束通り一般販売決定!!

まぁいつも通りの一般販売決定。取り下ろしは今回どんな感じかな。

窓の杜 – 【NEWS】”うる星やつら””らんま1/2”のデスクトップアクセサリーが公開

期間限定でこういうの使う人っているのですかね。

スクエニがDS版ドラクエ5にコピーガード 「船が港に着かない」 – ネタりか

正式コメントってこれあたりが初?まぁ実際既にコピーガードは破られてるんですがね。
ある程度の障壁になればそれだけでも大分違うのではないかと思います。

感動のクランクアップっっっ|福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric?ユカリリック? Powered by アメブロ

ここはグリーン・ウッドクランクアップ。なゆかりん。

神戸前向女学院。事務局: 神戸前向女学院。第16回放送分

なんか写真が凄い絵になっていたので。

ねとすた☆Blog: トロステの中身画像です。

柚姐はあそこまでが限界だったのか・・・なかのひとgj!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba

Amebaにお引っ越し。

ありゃ|静◇呑んだくれ日記

あざの原因は酒、と断言する御前に萌えた。山形は特になにも問題ないんじゃないかな?

J-CASTニュース : 「ヤッターマン」声優 ひっそりブログ開始

植田佳奈ブログ::SUICAでスイカでハプニング。

「スイカジュースください。あ、SUICAで」

■あなたの「ブログ通信簿」は? 年齢や影響度など推定
(from 無駄な領域リサイクル)
ここでやってみたら反応しなかったのでやめた(ぉ

山口真弘の「PC周辺機器クロニクル」第4回:CRTとともに去りぬ──落とし込み式PCラックが欲しかった – ITmedia +D PC USER

あったなー。まぁもうラック自体が場所を取るので使わなくなったけど。

Google版Wikipedia「Knol」が一般公開 – ITmedia News

英語版。

ドコモ「iチャネル」ニュース提供元、毎日新聞から日テレに変更 – ITmedia News

アレのせいなのかどうかは微妙。

ねとらぼ:5秒きっかりで止められる? 「5秒スタジアム」Web版に挑戦 – ITmedia News

完璧なお昼寝をする方法 – GIGAZINE

いまちょっとねむかったので。

仕事の効率を改善することができるすごい壁紙 – GIGAZINE

逆転の発想(そうか?

@nifty:デイリーポータルZ:「役に立たない機械を作る」という宿題

コレは本当に役に立たない。つか、最後のやつをみて吹き出した。
それだけで人の役に立っているのではないだろうか。心の。

豚のことをいろいろ考える | エキサイトニュース

沖縄名物、「オキコラーメン」って知ってる? | エキサイトニュース


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください