2008/07/28今日のニュース系。

投稿者: | 2008.07.28

拾えたネタが少ない・・・。
あ、27時間テレビを見てました。さんまさん凄いな・・・と思った。
つか、前夜祭の時点でレンジローバー車庫入れを映していたので絶対にやる!なにかやる!と思ったらあんな奇跡的な事になるとは思わなかった。BIG3はやはり凄いね・・・。


豚速の近況・・・ 豚速(`・∞・´)

うっは、大変な全削除。

ときメモ商法って割と良心的だったんだなあ、と今にして思う
(from 中途半端な暇人の家)
ゲームソフト本体に関しては良心的だったけど、それ以外のアイテムはそれはもう凄い・・・。

■アイマス・星井美希が961プロダクションに電撃移籍!
(from 無駄な領域リサイクル)
これは・・・4本目出るってことか?

ゲーム板見るよ!  ポケモンって、プラチナの次は・・・

すたー☆|静◇呑んだくれ日記

御前、スターウォーズアニメ吹替版に。

| ^^ |秒刊SUNDAY | フジ27時間テレビでまた不祥事!素人の個人情報流出

2011年テレビ滅亡論:夢幻∞大のドリーミングメディア – CNET Japan

スラッシュドット・ジャパン | Let’s note W7のカスタマイズで英語キーボードが選択可能に

ウェブページでpdfをリンクするときのちょっと便利な小技
(from 中途半端な暇人の家)

彼「荷物持とうか」私「いいよー私が買ったものだし」:アルファルファモザイク

夜店の紐を引くクジって実は一等に繋がってないんだろ?:アルファルファモザイク

正直テキ屋のくじには当りはないよ。

いい花:アルファルファモザイク

途中までいい話だと思って読んでたのに・・・。

エヴァがはやっていたころお見合いの話があってな:アルファルファモザイク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください