2008/11/24今日のニュース系。

投稿者: | 2008.11.24

↑のTOP画像、絶賛募集中です!、来ないぜー超来ないぜー。


鳥山明がドラゴンボールの新作を描きおろす! ブウとの戦いの2年後からスタート(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
今、か。

今日もやられやく 『かんなぎ』 第8話でトイレから出てきた緑髪は誰?
こんなん気付かないわ。

今日もやられやく 『かんなぎ』 第8話冒頭の天気予報の元ネタって何?
かんなぎ☆ちゃんねる。

今日もやられやく 大鉄が妄想してた時に出てきたあの牛の元ネタって何?

今日もやられやく ルイスのあの場面をギャルゲー風にしてみた
今日もやられやく マリナ様が少年に貰ってたお菓子って何?
今日もやられやく 『ガンダムOO』 第8話でルイスの背中をさする時の刹那の指が・・・
マリナ・イスマイールが子供にうまい棒を恵んでもらった件 :Syu’s quiz blog

ゲームショップ紙風船の激安セールの告知にナギ様が :Syu’s quiz blog
上手いけどアウトw


 

遠藤正明「ENSON2」のジャケットが公開されてた。
ちょw遠ちゃんw面影ほとんど無いw

 

ENSON2
ENSON2

posted with amazlet at 08.11.24
遠藤正明
Lantis(K)(M) (2008-12-17)
売り上げランキング: 196

 

ビッグX
きゃんちの顔芸にふいたので。

■ラテ欄に人気声優がどうたらこうたら書いてあったので(from 無駄な領域リサイクル)
確かに間違ってはいないんだけどw

声優歴○年だけど、エロゲーの仕事しか来ません:アルファルファモザイク
つか、エロゲなんて今一般アニメと同じくらい人気だぞ。枠が少ないのは一般作と同じだし、そもそも一般顔出ししてる声優さんがふつーに当ててたりするしな。高田姉さんとか(ry

 

君が主で執事が俺で 初回限定版
みなとそふと (2007-05-25)


 
九十九電機には失望した(from 明日は明日の風が吹く)

タブー!局アナが他局に…TBS安住アナが25日「笑っていいとも」にゲスト出演!?(from 情報屋さん。)
前にもTBSであったような覚えが・・・。アレなんだっけな。

素敵な気分De! – Wikipedia
これかw伊集院さん繋がりで覚えてたんだなw局アナではないけど、真裏番組。

小室被告保釈金、エイベックスが立て替え(from 情報屋さん。)
あれベックスだったのか。

亀田大毅の対戦候補に元世界王者ブストス浮上(from 舞軌内雑筆店)
なんだよぉ・・・当たればホームラン、で有名な方じゃないのかよぉ・・・。

【対馬が危ない!】グーグル地図サービスで“領土論争” 「韓国領」と書き込み(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
こんな侵略行為国家に手助けする必要ないと思うよ♪


 

@nifty:デイリーポータルZ:渋い柿をどうにかして食べたい
どんだけ渋かったんだ・・・と思いつつ。元々甘柿でないと強烈に渋いのは確かに。

・・・しかしそのまま放置でも渋抜けるのかw

@nifty:デイリーポータルZ:しがらみだらけの大人買い
そもそも大人買いって大人げない部分がないとアレだぞ。それ以外はただの大量買い。

やる夫が90年代を駆け抜けるようです 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

彼氏がまなめはうすやってた。別れたい…:アルファルファモザイク
そろそろ来るかと思ったらやはり来たか。

○泉ダウンロード支援ツールとかあった。
使ってないのでレビューとか出来ないな・・・あとでちょっと使ってみよう。
使ってみた。んーと、若干レスポンスが遅いのでちょっと待つ、くらいの寛容な気持ちが必要。あとは・・・まぁその他の手段を知らなければ&リネーム面倒でなければ別に・・・他の・・・と。俺は別の某スクリプト(既に入手不可)の方が・・・。

 
つか、これ系のネタは自重した方がいいかな・・・。アクセス解析見るとそれ(とかケーズ系とか)目当てで飛んでくる人がいるんでアレではあるんだけど。ぶっちゃけこれで○泉の形式がまた変わったりするとまた面倒くs(ry

理系の人々(126) 使い分け – エンジニア★流星群 @Tech総研 – Yahoo!ブログ
気持ちは分からんでも無い。

呪いのビデオのスタッフだったけど質問ある? (from 情報屋さん。)


 
imoworksさん、黒ビキニばかちー。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。 / 2008年11月24日もどうぞー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください