2008/11/25今日のニュース系。

投稿者: | 2008.11.25

ぐぐるあどせんす、3度けられ続けてた(以前登録済→IDパス、全て忘れた→再度)んだけど。再度暇つぶしに応募したらあっさり通った。応募→ようこそメール9分後に届くとかどんな迅速さ加減なんだ。・・・しかし張る場所が・・・ないような・・・(ぇ。とりあえずサイドバー下辺りにでも張っておくテスト。多分儲けは出ません。前回も規定金額とかいかなかった。

↑のTOP画像、絶賛募集中です!、引き続き募集中。来ないぜー超来ないぜー。


海外版「仮面ライダー龍騎」で変更された、ライダー12人の名前(from コンビネーションバラエティ)
確か内容全く違うんだよね。これで成功して資金潤沢→ライダー新作にもある程度の予算が・・・だといいんだけど。

USO8oo ガンダムの初期設定!?  コレジャナイガンダム
クローバーのガンダムとは懐かしい。大分前から色々なサイトでネタになってますね。(クローバー ガンダム – Google 検索

クローバーはガンダム取り扱っていたのに倒産しちゃったよ・・・。つか、初期設定でも何でもなく、TV放送時にこれを売ってたんだけどねw全然再現出来てないの。

無題のドキュメント 実はよくわからない2ch用語?今更聞けない?
9割くらいは分かるけど、『うおっまぶしっ』はGUN道だと思う。

前作の騒動再来? 「ウイニングイレブン2009」のバグ報告相次ぐ。 Narinari.com
・・・またコンマイクオリティ?多分国内版でバグが全て修正されている可能性はないと思う。コンマイだし。

ふぁぼったーをリニューアルしました!
ふぁぼったーパワーアップした!!わーい!と思ったら今503でござるの巻。しょぼーん。

今日もやられやく ミスター・ブシドーはなぜパーティーに出席しなかったのか
パーティでルイスに会ったことをサジに報告する刹那 :Syu’s quiz blog
なかなかユーモアがある。黒いけど。

 

美味しかったです♪|後藤邑子のTSUBUYAKI

「大丈夫です!うちのはほとんど玄米入ってませんから!」

既に玄米ご飯じゃないじゃないかw

■ 能登麻美子さんファン必見!「いちぬけ」PVメイキング画像(from 楽画喜堂)
これは見たい!けど地獄少女買う気にはならない罠。多分セル専なんだろうなぁ。

地獄少女 三鼎 一 [DVD]
地獄少女 三鼎 一 [DVD]

posted with amazlet at 08.11.25
アニプレックス (2008-12-17)
売り上げランキング: 481

斎藤桃子、宇宙をかける少女出演決定でスレ民狂喜。
つかフリーで最近仕事無かったしな・・・。本当、久しぶりな感じがするよ。

 

【北海道】函館少年刑務所の受刑者が製作した「マル獄」マーク入りの製品が売れ行き好調 – 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
今更だけどニュースでやってたので。このフォントを見るとやっぱり・・・絶望先生を思い出してしまう罠。

キングレコード (2008-12-10)
売り上げランキング: 40

NHK紅白歌合戦:出場歌手
ミスチルとか出るのか。まぁ・・・NHKはNHKでもFMの方を聞きたいと思う(ぇ

「赤坂のみんな、やったよ!!」TBS安住紳一郎が25年ぶり他局アナとして『いいとも!』生出演(オリコン) – Yahoo!ニュース
見てた。ふつーに面白かったよ。きぐるみの中の人も含めて。

「遅刻の罰として駅で反省文読み上げ」YouTubeで動画公開、社長ブログ炎上 – ITmedia News
遅刻は悪い。それは当然としても、ここまでいくとパワハラって言われても仕方ないと思う。

「ムトウハップ(六一〇ハップ)」を生産していた武藤鉦製薬が業務終了へ、すでに工場は操業停止 – GIGAZINE
別な使い方した人々と、それを流し続けたマスコミの責任。

「FacebookがTwitter買収交渉」の報道 – ITmedia News
収益モデルを考えると・・・そのうちどこかに、とは思うんだけどなぁ。

 

加速度センサー――エアバックやiPhoneなどに活用。速度の変化を感知する:オフィスマイカ「マンガで学ぶ OLアリサのデジタル用語解説」

やる夫が酒をつくるようです 応用編 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

 

面舵いっぱいいっぱい ?キョン子とか朝倉さんとか?さん、とある魔術の禁書目録漫画。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください