2008/11/26今日のニュース系。

投稿者: | 2008.11.26

みんなが阿鼻叫喚となったブラタモリは12月14日に延期になったらしいよ!早く見たいね!>臨時ニュースを見ながら休止のテロップを見て愕然とした人>俺。

ザ☆ネットスター!11月号
今日の深夜01:45?02:30、地上波放映。見たい方お忘れ無く。そして日本語でおk11月号も公開中。

 
↑のTOP画像、絶賛募集中です!、引き続き募集中。来ないぜー超来ないぜー。

 
WordPress 2.6.5 が利用可能です ! アップデートしてください。とかWordPressの管理画面に出てるので思わずDL→アップデートしそうになった。英語版・・・だよな・・・。やばいやばい。日本語版待たねば。


スーパーロボット大戦Zスペシャルディスク発売決定。
2ちゃんスレからたんぶった。・・・5k超えかぁ・・・高いなぁ。しばらくスルーで。

今日もやられやく 『かんなぎ』 DVD1巻でコナミコマンドっぽいのが出てきた件
コナミコマンドとかw無茶しやがって・・・>ヤマカン。

かんなぎ 1 (完全生産限定版) [DVD]
アニプレックス (2008-11-26)
売り上げランキング: 16

今日もやられやく HUNTER×HUNTER作者 冨樫氏?がVIPに降臨 リクエストで落書き
これは上手い・・・けど本人じゃない・・・と思いたい。

アニオタにしか通じないであろう用語集(from 白い戯言)
半分も分からなかった俺はアニオタではないですね。

私家版ひだまりスケッチ(from 白い戯言)

【2ch】日刊スレッドガイド : サターン派とプレステ派の対立
対立?そんなもんなかったよ。そもそもそんなハードで対立するような年齢でもなかったしな・・・。

今日もやられやく 『ガンダムOO』 初心者向け用語集
デスドリルフイタwそのまんまだw

【2ch】日刊スレッドガイド : 格ゲーで負けたときの言い訳大辞典をつくろうよ
対人QMADSの時は・・・ああ負けた時は諦めるか。

 

徒然日記 伊藤静の浮気が旦那に発覚するまでの流れ
リアルタイムでみてたけど、まとめあったので。まぁ・・・既に定番ネタだしなw

福山潤オフィシャルブログが開始してた。
あみすけのブログから。ゼロから指令が…、で紹介、とかさすがだ。

大泉氏もボヤきを披露! 『レイトン教授』第3弾の発売記念披露会をレポート(from 電脳御殿)
もじゃ泉さん、さすがのいじられっぷり。

目指せラジメン! (Gファンタジーブログ)
うらGおの。

 

共産党「反対してやるから二次補正予算案を出せという民主党はアホやろ?」(from 気にな・る・こ・と♪ )
さすが確かな野党。社民は知らん。

痛いニュース(ノ∀`):民主党「IMFだけでなく、特定国への支援を」
そしてこちらは確かな朝鮮支持党であった。いや、売国党か。

スラッシュドット・ジャパン | GoogleカレンダーのHTMLソースに氏名とメールアドレス
Google系webアプリ使うならある程度自己責任だろ・・・とは思う。今までの例を考えると。

京阪電車内で幼虫200匹ばらまいた会社員逮捕…「足をばたつかせて驚く女性の姿を見たかった」(from るいんずめもりぃ)
ミールワームの画像見た。・・・一般人ならどん引きするわな・・・。

キー局まで広がった“パチンコ広告依存”:NBonline(日経ビジネス オンライン)

マンナンライフ、こんにゃく入りゼリー「蒟蒻畑」の販売を再開へ – GIGAZINE
これはめでたい。

ねとらぼ:「貧乏ゆすり」は「クリエイティブビート」だ 集中力高める「YUREX」来春発売 – ITmedia News
このクリエイティブビートに乗り遅れるな!

スラッシュドット・ジャパン | 米国でiPhone向けネズミ捕り回避アプリが登場
面白いけどユーザ依存なのが・・・。だましとか出て来そうだね。

 

窓の杜 – 【NEWS】はてブの追加時に詳細ページを開けるようになった「Hatena Bookmarker」v1.1.5
昨日確認したらあったんだけど、記事になっていたので。スレイプニル専用。重宝してます。

チキンラーメンの最高に美味い食い方(from るいんずめもりぃ)
正直チキンラーメンはあんまり食べないんだよな・・・。

【美濃焼】チキンラーメン丼 レンゲ付
【美濃焼】チキンラーメン丼 レンゲ付

posted with amazlet at 08.11.26
【美濃焼】四季彩-陶器ONLINE-
売り上げランキング: 6507

 

[improvise]さん、アイドルマスター星井美希。

路地裏萬亭さん、かんなぎつぐみ。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください