2009/09/13今日のニュース系。

投稿者: | 2009.09.13

仮面ライダーW第2話感想。ノリ突っ込み・全裸・マダオ「?メタルゥッ!!/」

またネタが微妙なのはご愛敬、ということで。

仮面ライダー関連。

ダブルドライバーの立木文彦ボイスは「ガイアウィスパー」というよりも「ガイアスクリーム」のような :Syu’s quiz blog

フィリップが敵の親玉のことを検索すれば、序盤から核心に触れられるんじゃない? :Syu’s quiz blog

ダブルドライバー欲しいんだけれど、嫁を説得しなければならないんだが :Syu’s quiz blog
何このノリw

『仮面ライダーディケイド』のディケイド、ディエンドが各世界で使用したカメンライドの個別の理由まとめ :Syu’s quiz blog

仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー
バンダイ (2009-09-05)
売り上げランキング: 6

アニメ・漫画・ゲーム系。

今日もやられやく 京アニとは違い、なぜか応援したくなるシャフト
まぁ好き嫌いあるし、シャフトの作品苦手な人は、どこまでも苦手だとは思うよ。俺は好き。

コピペ化された『大正野球娘。』#10のトライアングルネタ【△チーン♪】 :Syu’s quiz blog

『大正野球娘。』スレで枕投げ談義 :Syu’s quiz blog
あの四角い枕だと、正直危険だよね。

今日もやられやく これから○○○なアニメ製作会社

今日もやられやく 『東京マグニチュード8.0』を見て落ち込んだ人は○○○を見て元気になってください
鬱アニメ大喜利。

OP変わってた。小鳥さん猛禽すぎフイタ。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

縄文人―☆|金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba
金田さん、縄文人も色々採取作業とか狩猟とかしてたと思うんだ。

力也の気持ち。?研究生1年生と交流!!?声優グランプリweb
力ちゃん、それと便座カバー。

小清水亜美公式ブログ-amisketch- : タコス!

モグモグ(⌒?⌒)モグモグ

あやひごろ:すぱのば。

三瓶由布子公式ブログ『ゆう小箱』 : ファミリーです

デート中(笑)|生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba

はりー|静◇呑んだくれ日記
鍼を打たれる。

とある魔術のさらっさら?のサラサ?ティ♪:アルファルファモザイク
大沢か。大沢だ。

デジタル・web系。

ねぇねぇ違法コピーって、そんなにも悪いことなの? : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

一般・その他系。

【デジフジcolumn】zakzak転載で考えたネットの重要性と「紙」の効率性 – デジ・MONO – ZAKZAK
新聞『紙』、の方が読みやすいっていうのは確かなんだけどね。それに金を払うか否か、っていう問題になるのかな。

『躾』の恐怖 – ootuka’
ちょっと思考が破綻している感じを覚えて、怖い。

ハードディスクムービーは壊れやすい? (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース
つか、精密機器落としたりなんだりしたら、記憶媒体がなんであれ壊れるわ。

桑田真澄の成績が半端ない件:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
桑田は元々凄いからなぁ。

コンビニのなごみ兄さん 総集編:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

子供の頃から剥いておかないと、皮と身が癒着して取れなくなる:アルファルファモザイク
フォアダイスはググると陰部画像でまくりなので、気をつけろ。あと癒着はふつーにある。ソースは俺。

イラストサイト様。

— poppo —さん、コードギアス反逆のルルーシュシャーリー♂&ルル♀。

insideboxさん、BLACK★ROCK SHOOTER。

●御月屋●さん、エルルゥの小部屋第11回漫画。

Invincible Hakubaさん、スクールランブル美琴。

チキチキTurboRさん、機動警察パトレイバーイングラム・泉野明。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください