2009/09/14今日のニュース系。

投稿者: | 2009.09.14

今日の夢。なにかのイベントに参加した俺は、「白石ーっ!死ねー!」って絶叫するオタク系女性に、「さんをつけろよデコ助野郎!」と怒鳴り、そこから始まる喧嘩トーク。という夢。

・・・つか、そこまで白石稔のファンでもないし、そもそも突っ込みどころがおかしいな。さすが夢。

ワハハ┗(・ワ・ )┓

仮面ライダー関連。

『仮面ライダーW』#2で、犯人が真里奈って予想できた? :Syu’s quiz blog
まぁちょっとお約束な感じだったからなぁ。

『仮面ライダーW』#2で、トランクの中にあったガイアメモリの種類 :Syu’s quiz blog

『仮面ライダーW』#2で、冴子の婚約者(須藤霧彦)が全裸にベルトで出てきて、本スレ全裸祭り :Syu’s quiz blog
あの全裸は見てて吹き出した。

ティーレックス・ドーパントが女(雌?)だった件 :Syu’s quiz blog

仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー
バンダイ (2009-09-05)
売り上げランキング: 10

咲-saki-関連。

今日もやられやく 【GONZO】『咲-Saki-』個人戦が出来レースすぎて納得がいかないスレ住人【オリジナル】
まぁ・・・あんなもんじゃないのか。

近代麻雀漫画生活:【咲-Saki-】アニメの結果にギャーギャー言うな
すごく・・・その通りです・・・。つか、どのキャラ勝たせても角が立つんだよ、どうせw

・こうなったら、まさかの深堀さんだ!
誰得

ドムェ・・・。

「咲-Saki-」特殊能力まとめ – なつみかん@はてな
一部何かがおかしいw

これを見て麻雀をやってみよう! – 清澄高校麻雀部れんらく帳

先日行われました咲カフェで使われました「麻雀講習テキスト」を
このたび、配布させていただけることとなりました。

ぉぉ。PDF形式のものがリンク先の先からDL可能。ちゃちゃっと目を通してみたけど、それ程難しい内容じゃないかな。おすすめ。

咲-Saki- ラブじゃん マホちゃんの必殺技完成!
スクウェア・エニックス
売り上げランキング: 632

アニメ・漫画・ゲーム系。

今日もやられやく 『大正野球娘。』2期のキャラデザがこれだったらどんな反応になるのだろう

オレ的ゲーム速報@刃:ポケモンの「キルリア」がカワユすぎてヤバイ
なにこれかわいい。

今日もやられやく シャフトの内部事情をちょっとだけ知ってる俺が通りますよ
そもそも前クールからのシャフトアニメが多すぎる。

化物語 第10話OP『恋愛サーキュレーション』の撫子が可愛すぎて死ぬ。ニヤニヤニヤニヤしてどうしちゃったんだろうな俺。:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
meg rockだったのね。

なぜ最近のアニメはエヴァのパクリばかりなのか:アルファルファモザイク
オマージュとパクリが混在しとるわ。

つか、エヴァ前はガンダムのパクリ、とか『?のパクリ』と呼ばれる作品がなかったかというと、そういう訳でもない。アニメが類型しやすくなっただけの話だよ。本数多いから特に。

コミックナタリー – うすね「砂ぼうず」連載再開&羽生生の新作スタート
砂ぼうず連載再開って何年ぶりだよ・・・と思ったら4年ぶりかよ。もう内容覚えてないよw

オレ的ゲーム速報@刃:漫画家「田丸浩史」先生が絵馬に描いた願い事
先生、なに書いてんの。

「ラブプラス」女性版は? コナミに聞いてみたけれど…… – ITmedia News
まぁそりゃ今は未定だろうな。

ラブプラス
ラブプラス

posted with amazlet at 09.09.14
コナミデジタルエンタテインメント (2009-09-03)
売り上げランキング: 2

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

改めて…1010 :: マリナビ!
戦車ケーキ。

オイ、アラサー|… tacit consent …
いちおうね|… tacit consent …
浅川姐さん半端ないな・・・。

『23歳教教祖 ついに怒られる(-“-;)』の巻♪?θ(^0^ )|たかはし智秋オフィシャルブログ「Chiaking」Powered by Ameba

英美里の毎日。 : みー – livedoor Blog(ブログ)
毒気が一切ないヤングさんフイタ。

松来未祐日記 : お知らせ☆
松来部屋開設。まつらいさん、親方就任。

またまたまた『あかラジ』?!!! 田中敦子のCafe*Central Park/ウェブリブログ

小梅けいと先生と小清水亜美さんの『狼と香辛料』ロング対談をお届け!!(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))
小清水分補給。

2009年秋に大学の学園祭に登場する予定の声優情報まとめ:アルファルファモザイク

デジタル・web系。

格安パソコンなどで有名だった「SOTEC(ソーテック)」ブランドが消滅へ – GIGAZINE
安かろう悪かろうブランド、というイメージしかもう残ってないしなぁ。つか、オンキヨーブランドで売れるのかどうか。

「ブラよろ」など作者サイトで有料配信、初日10万円の売り上げ – ITmedia News
元々の価格設定が30/10円なのもあるけど。初日だとご祝儀多そうなので、これが半年後にどうなってるか、だよなぁ。

Twitterについての雑感 – GoTheDistance

Twitterユーザーはmixiエコーをあまりよく思っていない?(from 日日俺酔狂)
使い分け。

Yahoo!で「ハゲチャビン」と検索した時の結果がえらいことに – エアロプレイン-
フイタw

エロゲネタ板で個人情報を残した保険証晒して割れエロゲ自慢 →会社名も特定へ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
しゃれになっとらんな。・・・スレの人々も、この人も。

イチロー200本安打の瞬間、動画で公開中 ほぼノーカットの会見映像も – ITmedia News
後でみるぅ。

ネットで“痴漢仲間”公募 警視庁が取り締まりへ – ITmedia News
痴漢ネットワークって、どこのインディーズAVだよ。

一般・その他系。

Business Media 誠:見えない相手が、“日本の水”を狙っている (1/2)
そもそも日本の水資源は、豊富ではない。

参考・・・比べてみよう、世界と日本 ?水資源賦存量? – ダム便覧

ちょいと前の数値だけど。

とくダネ!で民主議員が子供手当ての使い道を子供以外に使ったら支給停止する法律を作ると発言:アルファルファモザイク
ソース欲しいなぁ・・・。つか、現金支給じゃなくて、例えば給食費滞納する人が多い訳だから食券形式で負担を減らすとか・・・というのが、スレ内で出ているバウチャー制度なのか。

まぁ住宅購入資金にしろ、という副校長も大概だけどな。そんな頭金で家買う必然性が一切ないわ。

【民主党】ガス「25%減」の目標のために、排出枠大量購入するよー?(^o^)/ 
もちろん課税も検討中
(from Transparency)
排出権買って削減しました!っていうのもどうかと思うわ。

19年間に渡り教え子の女児27人に わいせつ行為を繰り返した小学校教諭に懲役30年の判決:アルファルファモザイク
とりあえず去勢しましょうよ。誰も反対しないよ。

中日新聞:本が泣いている 入善町立図書館 『事故本』展示:富山(CHUNICHI Web)
逆ギレはどの業界でも起こるんだけど。こうなってしまうと、図書館だけの問題でもなくなるよね。

「路上で将棋指すな」と男性刺され死亡 82歳を逮捕(産経新聞) – Yahoo!ニュース
こえええええ。

@nifty:デイリーポータルZ:奥祖谷、高低差390mの斜面集落
@nifty:デイリーポータルZ:搾りたての油は驚くほどうまい!

誰でも簡単にできるプロ野球チームの作り方(新規編) | nanapi[ナナピ]
リアルやきゅつく。

98%の確率でお金がもらえるが、2%で死ぬボタン
ネタ。100回で8295万円までいった。

ちゆ12歳|幸福実現党に関するメモ(from 電脳御殿)
さすがの切れ味。俺もエルカンターレ・ファイトとかネタにしたいわ。しゃれにならんなw

イラストサイト様。

GUNP.JP: 突発化物語漫画 ラブでプラス

はひふへほかんこさん、NHK天気予報秋ちゃん。

ねこねこ。

でぶねこ☆めんまさん:堕ちるめんまさん – livedoor Blog(ブログ)

あ?ん:アルファルファモザイク

猫のミックの変身シーン予想【スミロドンドーパント】 :Syu’s quiz blog

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください